2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

鬼チンポxJD】序章編●モデル級に可愛い美パイJD あいりちゃん (仮名)20才 興味本位でやってきた女子大生をシルバーウィークの連休で朝までハメまくりデカチンの虜にする【ハメ撮り

 【15//2016】

今回の動画は、あいりちゃん(仮名)20才。タケシ君から情報を仕入れSNSで突撃した女子大生です!
待ち合わせのファミマに行くと、カメラ雑誌を読んでました(驚)
それにしても可愛くてよっしゃ!と心の中でガッツポーズをしました。
カワイイです!スッキリした顔立ちに、サラサラのショートヘア。
にしても胸が天使のようにきれいなんです!見てください!
シルバーウィークに予約しておいたホテルに入ってからはSNSできいていた話を聞きつつ、ボディチェック
胸が本当にキレイで大興奮です!      しかも感度も抜群!最高の胸です!
アソコのほうは…         フサフサが好印象。いいですね!
そして今回もアナルをしっかりと映してきました!
御礼にピンクローターと電マでクリをガン攻め。
二人の共同作業で即行、イッてしまいました(笑)可愛いJDです。


鬼チンポxJD】序章編●
モデル級に可愛い美パイJD あいりちゃん (仮名)20才 興味本位でやってきた女子大生をシルバーウィークの連休で朝までハメまくりデカチンの虜にする【ハメ撮り








乳首がピンク!!

airi3.jpg



あいりちゃん後編はこちら


鬼チンポxJD】後編●
モデル級に可愛い美パイJD あいりちゃん (仮名)20才 興味本位でやってきた女子大生をシルバーウィークの連休で朝までハメまくりデカチンの虜にする【ハメ撮り

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

        ♥♥♥♥♥こちらもどうぞ♥♥♥♥♥

Category: 女子大生

Tags : 素人 動画 個人撮影 激カワ ハメ撮リ 美人 JD 美乳 モデル

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する