2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

初撮り完全顔出し中出し♪『2発じゃダメなんですか!?』あの人に似てる美熟女41歳VSタイガー☆口内発射&中出ししちゃいました♪【個人撮影

 【19//2016】

なぁ~んと41歳美熟女マダム~ン!!

緊張して来てくださった蓮さん(仮名)

まずはインタビューにて根掘り葉掘り聞いてスタイルチェックへと!

ウオォォ!!!なんてエロボディなんだ!!細くてスタイリッシュなマダム~ン♪

下着チャックをしているとなんと純白パンツ!!!

かと思ったらフロントにマダムらしい柄が見えました!

おっぱいを拝見といきましょう♪

小ぶりのいやらしいこんがり乳首さんがあらわれました!!

フンフン!!と興奮してきたところでシャワータイム!!Let's Go !!

お風呂場でじっくり撮影しているともう我慢できずムスコを差出すと。。。

「私、フェラだったら何時間でもしてられる!」

と言い玉裏からチュパチュパと音をたて吸うじゃあ~りませんか!

やばい、、、今日はなんか変な感じがする・・・

びまじょ

すぐさまチンポにむしゃぶりつく変態ぶり・・・

そんな姿に圧倒されながらも耐え続け・・・何かが違う・・・

攻守交替し舐めマッスル!!乳首を丹念に愛撫し秘密のスポットへ

おやおやビショヌレじゃん!!

大きなクリちゃんが誘惑してる・・・

拘束レロレロ&チュパチュパと口を巧みに使い指入れへ

中はもうホットポッケになってる!!

1・2・3ウオォォォッ!!ビシャビシャっとマダムの天然潮が溢れ出し

今日は何か変なんです・・・

また、攻守交替し蓮さんが挿入へ

あ、、、なんだ、、、この、、、気持ち良さは・・・

ピストンを少しづつすると、、、体位を変えようとバックへ

またピストンを、、、いつもの高速ピストンへといったのだが、、、ヤバい!!!

なら騎乗位で下から突けば大丈夫だろう!!と思い頑張るも、、、、

もう、、、破裂しそう!!

抜いて口で咥えてもらうと大量のザーメンが口内へと放出してしまい。。。

初のKOっす。。。反省(´;ω;`)

蓮さんに2Rのお願いをして試合継続へと

正常位から今まで負けていた分を取り返すかのような高速ピストンで何度もイカセ、、、

バック&騎乗位と黙々とこなし正常位へ

パンパンと音が激しくなりにつれて、、、発射の態勢へ

本日、2度目の射精は膣内へ生中出し!!!


初撮り完全顔出し
中出し♪『2発じゃダメなんですか!?』あの人に似てる美熟女41歳VSタイガー☆口内発射&中出ししちゃいました♪【個人撮影







出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

        ♥♥♥♥♥こちらもどうぞ♥♥♥♥♥

Category: 熟女

Tags : 素人 動画 個人撮影 激カワ ハメ撮リ 美人 中出し 人妻 熟女

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する