2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【個人撮影】大阪から来た読書好きの20歳大●生★一年ぶりセックスで連続絶叫昇天【関西弁最高】

 【21//2016】

大阪から旅行で東京にやってきていた彼女
お買い物したいために登場です。3.5。

普段は関西ではかなり有名なところに通う大●生。
夜はガールズバーで働いているとのこと。
彼氏はなし(いない歴=一年)。
今回はなんと一年ぶりのセックスという彼女。

本当かな?
と思うところも多々ありますが、彼女が言うので信じます(笑)。

よく喋るのですが、裸になると急に恥じらい出します。
この子、とにかくとんでもない量の愛液なんです、かなり濡れやすいようです。

クンニからのクリいじり手マンを続けると締まりまくりほんとにびっくりするくらい愛液が溢れてきます。

必見ポイントです。
まずは正常位でイチ絶頂。
久しぶりの挿入に締まりまくりです、最高。
バックが好きと言っていたのですが、
バックで突くと

『鳥肌出る! お願いやめて!だめだめだめだめ!』

とこれでもかと言わんばかりの関西弁を叫んで二度目の絶頂。
最後まで、なかなか味わえない関西娘を楽しませてもらいました。


個人撮影】大阪から来た読書好きの20歳大●生★一年ぶりセックスで連続絶叫昇天【関西弁最高】







出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

        ♥♥♥♥♥こちらもどうぞ♥♥♥♥♥

Category: 女子大生

Tags : 素人 動画 個人撮影 激カワ ハメ撮リ 美人 JD 関西弁 敏感 援○

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する