2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

熟女良枝VSハメ師マツヲ~変態コスSEX~

 【23//2016】

寝室以外でした事が無いというヨシエさん…
それじゃあ人生つまらんっ!!と、某・大○秀治ばりに思ってしまったマツヲは、リビングとか、カウンターテーブルでのあんなことやこんなことをしてみたいという欲望の元、変態コスまで購入ww
ってことで早速着せてみることに(^^♪
最初はかなり恥ずかしがっていたヨシエさんでしたが、着てみると意外とノリノリww
にしてもこのコスチュームすごいわー(@_@;)❤
着替えてもらったところで早速カウンターテーブルの上でオナニーしてみてもらうことに。。。
「こんなところで…イヤラシイ..」
ッていいながらもめっちゃノリノリ♪
すごく感じちゃってます(*^_^*)
言葉攻めしたら、「そんなこと言わないで。。。ダメ感じちゃうぅ❤」
だってさ☆
こっちが我慢できなくなっちゃいましたww
えぇww
俺のアソコももうビンビン❤
早速フェラしてもらうことに(^^♪
ヨシエさんも我慢の限界だったのか、ジュッポジュポしゃぶっちゃってます❤
すんごくエロい..   たまんねー!!!
ってなっちゃったマツヲは、早速インサートGO!!
いや超締まる!!
気ン持ちいぃ~(*^_^*)♥
正常位・バックなど、色んな体位でさせていただきました☆
最後は口内発射でフィニッシュ♪
ヨシエさんもかなり満足していただいたようで何よりです(^。^)y-.。o○

matuyo2.jpg matuyo1.jpg

熟女良枝VSハメ師マツヲ~変態コスSEX~ 出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

        ♥♥♥♥♥こちらもどうぞ♥♥♥♥♥

Category: 熟女

Tags : 素人 動画 個人撮影 ハメ撮リ 美人 熟女 変態 コスプレ

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する