2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

TokyoPornTube 個人撮影☆素人20才のスレンダーフリーター娘がはじめてのハメ撮り

 【23//2016】

某有名ショップに勤める20才のフリーターみいちゃんです。
ネットで知り合い、ハメ撮りの話をすると興味津々で即待ち合わせ。
初めてのハメ撮りということで緊張してるようです。

しかも、Hは好きらしいですがおもちゃは使ったことがなく
電マもバイブも今日が初めての経験とのこと。

早速電マを渡すと「ん~よくわからない」と言いながらも
腰はビクビクと反応し、まんざらでのない様子。

徐々に振動を強くすると恥ずかしがりながらも徐々に感じ始め
どんどん声も大きくなります。

電マからバイブに切り替えて、根元まで突っ込んであげると
どうやらこっちの方が気に入ったらしく、かなり声をあげ
ヤバイを連発します。

フェラは控えめながらも舌使いは丁寧でねっとりといい感じで
自分でもフェラは嫌いじゃないそうです。
そのまま挿入し騎乗位で腰を振りクリを押し付けて感じるみいちゃん。
最後は、正常位でしっかりと奥まで突いてフィニッシュです。

個人撮影☆素人20才のスレンダーフリーター娘がはじめてのハメ撮り

個人撮影☆素人20才のスレンダーフリーター娘がはじめてのハメ撮り
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

        ♥♥♥♥♥こちらもどうぞ♥♥♥♥♥

Category: スレンダー・貧乳

Tags : 素人 動画 個人撮影 激カワ ハメ撮リ 美人 スレンダー ショップ店員

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する