2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【垂れ乳最高】還暦すぎたおばちゃんが超やわ巨乳で即ハポしたったwww

 【24//2016】

人は見かけによりません。
こんな人懐っこい、いかにも良いおばあちゃんって人が、こんなどスケベボディで今でもエッチ大好きなんて。。
はっきり言って、そこら辺の若い女よりも全然アリですよ。
フェラは年季が入ってめちゃウマだし、超やわらか巨乳はシルクの触り心地。
膣に挿入するとはっきり言って今までヤッた女の中で一番締りが良かったです。
丹念にフェラをしてくれた後は、そのまま騎乗位で挿入。
上下するたびにオッパイが踊り狂う感じ。
バックで突くと、声だけ聞いたらまさか還暦過ぎてるとは思えない、激エロのアンアン声。
そして最後は正常位で出し入れしていると、中に出してもいいよですって。
生理上がってんだから、そういえばそっかと中出しドクドクです。
もう、こんなスペック高い熟女、そうそういないと思いますよ。





【垂れ乳最高】還暦すぎたおばちゃんが超やわ巨乳で即ハポしたったwww





出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

        ♥♥♥♥♥こちらもどうぞ♥♥♥♥♥

Category: 熟女

Tags : 素人 動画 個人撮影 ハメ撮リ 人妻 熟女 巨乳 垂れ乳

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する