2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【素人撮影】練馬区在住の52歳人妻がまだ全然アリな童顔熟女だった

 【24//2016】

パチンコ屋でナンパした人妻 ぽっちゃり童顔熟女 52歳  ハメ撮り

たいてい15時頃に負けて帰ろうとしてる熟女に声かけると、買い物がとか夕飯の準備とか言うんです。
でも、子供がいなければ旦那が帰ってくるまで3~4時間ぐらいあるので、そこでサクっとホテルに連れ込めるのです。
そうしてナンパした美知恵さんですが、一見どこにでもいそうな熟女ですが、セックスしてるととてもかわいい顔して、
たまに熟女ってことを忘れてしまいます。
この日は自宅にお邪魔してハメ撮りしました。
経験人数は旦那含めて3人という少なさで、旦那とも結婚20年で50回もやってないそうで、マンコはまだまだ若いんですw
子供も産んでないアソコはギュッと締まっていて、みずみずしいマン汁をタラタラと流します。
僕とセックスするまでに15年ぐらいやってなかったようなので、たまりにたまった性欲が爆発しています。





【素人撮影】練馬区在住の52歳人妻がまだ全然アリな童顔熟女だった



【素人撮影】練馬区在住の52歳人妻がまだ全然アリな童顔熟女だった


出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

        ♥♥♥♥♥こちらもどうぞ♥♥♥♥♥

Category: 熟女

Tags : 素人 動画 個人撮影 ハメ撮リ 美人 人妻 熟女 ぽっちゃり ナンパ 童顔

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する