2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

福○大院卒、松○電器社員Yam○motoがつこうて第二のケツ毛バーガー事件に…?

 【26//2016】

Winny流出モノ

彼氏がWinnyつこうて、清楚系の可愛らしい彼女、麻○子ちゃんの日常風景の画像とハメ撮り動画流出してくれちゃいました!
流出させた本人Yam○motoの学歴の高さと誰もが羨む彼女の可愛さに「第二のケツ毛バーガーか!?」と、流出当時2ちゃんで話題になった流出モノなのです!
Yam○moto本人のプロフィールも晒され、Yam○motoが入社したばかりの職場である「松○電器に教えてあげるべし」と煽る輩まで出没!!被害にあった2人には同情しますが、流出モノが好きであれば、一度は見ておくべき作品の一つとなっております。動画の画質は荒いですが、可愛らしい彼女の日常風景の画像と合わせて見れば興奮倍増する事間違いナシ!流出当時2ちゃんを騒がせた話題作を、是非じっくりとお楽しみ下さい。
※サムネイルには目線を入れておりますが、本編には入れておりません。




福○大院卒、松○電器社員Yam○motoがつこうて第二のケツ毛バーガー事件に…?




出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

        ♥♥♥♥♥こちらもどうぞ♥♥♥♥♥

Category: OL

Tags : 素人 動画 個人撮影 激カワ ハメ撮リ 美人 流出 OL

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する