2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【個人撮影】りかこ18歳 電マでグリグリ好き!でも、ナマチンポで中出しがもっと好き! 【素人動画

 【02//2016】

りかこちゃん18歳。
自然界に存在しないであろう色『ピンクベージュ』に髪を染めるオシャレさんです。
早速色々と聞きながら服を脱がせます。
髪色がピンクなのでもしやと思いましたが、下着もピンクです!ピンク好き女子です!
ピンクが好きな女はドスケベに違いない。これは期待が持てそうです。
そしてなんとおりものシートを貼ってます!直にマンコをくっつけるとパンツがかわいそうだから、おりものシートを貼るそうです。安心してください、貼ってますよ。




尚、肝心のおりものは分泌してませんでした。
電マ当てからのフェラチオです。大好きな電マグリグリにヒーヒー言ってました。
チンポ舐め、タマ舐め、しっかり撮りました。
待望の挿入は当然ナマです。




亀頭とマンコのヌメヌメスケベ汁が交じり合って凄く気持ちがいいです。コンドーム付とは1味も2味も違う、種付けを意識したマジのセックスです。



騎乗位、バック、ゴキゲンな寝バック、正上位で中出しホールドにてフィニッシュです。
赤ちゃんはヤダけど中に精子いっぱい欲しいな・・・。だそうです。



個人撮影】りかこ18歳 電マでグリグリ好き!でも、ナマチンポで中出しがもっと好き! 【素人動画

レビュー
平均評価:★★★★★

りかこ18歳
★★★★★
**っぽくていいですね。

★★★★★
結構**体型!

★★★★★
今回も良かったです。 マスクを取ると意外に炉利でなのにあんなに大胆というギャップが良かったです ゴチです!!!

★★★★★
いつも思うんだけど、マンコだす前にマスク外してほしいわ 出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

        ♥♥♥♥♥こちらもどうぞ♥♥♥♥♥

Category: 中出し

Tags : 素人 動画 個人撮影 激カワ ハメ撮リ 美人 中出し 電マ 生理

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する