2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【個人撮影】あいな18才 床上手☆可愛い健気な献身娘と長時間プレイ&サプライズ中出し【素人動画】

 【12//2016】

今回の作品は、あいなちゃん18才
床上手シリーズ第五弾!! 身長151cm体重43kg、愛くるしいのに奥が好き、そして床上手です。
見た目も声も可愛くそれだけで満足ですが、おっぱいはCカップ!しっかりとした乳輪の大きさでバランスが取れてます!



インタビューで、エッチが好きなのが伝わってきますね.おもちゃでもサボらず自分の快楽の為に自ら手で持ち感じてくれます
そして床上手の本領発揮!大きく激しく音を立て、長く大きな舌でベロベロとこちらが指示しなくても常に色んなパターンでジュポジュポしてくれました。
生挿入~すこし生には戸惑ってましたがノーとは言わない良い娘のあいなちゃん・・・逝った事はあるけどお潮は吹いたことがなかったようですが、はじめてのお潮もたっぷり吹いてなんでも頑張ってくれるので、楽して騎乗位をながーくしてもらいバックで激しく突いて正常位~ 



あいなちゃんなら許してくれるはず!と根拠のない自信を抱き、最後は最近流行のサプライズ中出し!!
え?え?え?っと可愛い戸惑いで気持ちよさ倍増のままお掃除してもらいました。安心してください!謝罪はしてますよ!
本作品の途中にメッセージを盛り込んでおります!10分程視聴していただき気に入って貰えたらロングバージョンをDLしてたっぷり楽しんでください^^
今回も必ず抜けるマストな長編大作です。皆様も是非、コレクションの一つにお納めください。


個人撮影】あいな18才 床上手☆可愛い健気な献身娘と長時間プレイ&サプライズ中出し素人動画
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

        ♥♥♥♥♥こちらもどうぞ♥♥♥♥♥

Category: 中出し

Tags : 素人 動画 個人撮影 激カワ ハメ撮リ 美人 中出し 潮吹き

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する