2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

人気援〇爆乳素人18歳をハメちゃいました。淫乱おまんこ気持ちいいよぉと連呼。

 【20//2016】


援〇爆乳
素人18歳をハメちゃいました。淫乱おまんこ気持ちいいよぉと連呼

18歳援〇爆乳素人Hカップサリーちゃんとなんと・・・ついに・・・ハメちゃいました。
そのハメ動画を今回はことこんお見せしちゃいたいと思います。
サリーちゃんと今回で3回目。1回、2回はお口での援〇。エッチは無理ということで親父ナンパ師は諦めながらもあの爆乳を揉みながらハメてみたい願望は収まり切れず粘って口説いた結果、撮影なしならということで会うことに成功。

サリーちゃん1回目・・ネカフェでガチフェラ18歳爆乳素人に即尺口内射精ごっくん
サリーちゃん2回目・・30分ひたすらしゃぶらしてみた素人援○サリーちゃん第2弾

ラインでこれ以上口説いても逆に切られると判断した僕は後は当日現地で会ってからサリーちゃんならば口説けると判断。
そして10月某日
サリーちゃんと再び待ち合わせ。ホテルに直行し早速交渉。もうそぐにでもハメたい僕は裏技を使いなんと撮影OK。
その18歳の爆乳素人が援〇と言うリアルな雰囲気が出ている映像です。
始めはあまり表情を変えないサリーちゃん。親父相手じゃ濡れないと言わんばかりに無表情で無言。
そんな18歳の爆乳素人を本当のSEXを教え込み感じさせて淫らにしてやろうと言う気持ちに火が付いた親父ナンパ師はサリーちゃんをソフトな攻めから徐々に激しくしていった。



その結果・・・・・凄いいやらしい映像が撮れたと思います。
18歳というピチピチな体に低身長、童顔に似合わないロケット爆乳。
この最強な体が淫らになります。いやらしい言葉を自ら連発します。
[お〇んこ気持ちいよぉ・・・]と(^_-)-☆
是非動画でその淫らなサリーちゃんをご覧ください。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

        ♥♥♥♥♥こちらもどうぞ♥♥♥♥♥

Category: 援☆

Tags : 素人 動画 個人撮影 激カワ ハメ撮リ 美人 援○ 巨乳

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する