2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

●友達の彼女が可愛すぎて、ヤっちゃったNTR寝とり●美脚ちっぱい

 【27//2016】


友達の彼女が、相談に来た。浮気されて、どうしよーって。
最初は仲裁に入っていた俺だけど。あれ?
これ、傷心のところに、いけるんじゃね?彼女、めっちゃ美脚で俺を誘惑する。
俺はこの時、3日間オナニーしていない。・・・・・ムラムラ。
おもしろに触り始めたら、決して悪くない反応。
ヤっちゃえヤヨっちゃええ。チンコが命令してくる。
だから、ヤっちゃった!!!笑   ありえないぐらい、気持ちいい!!
彼女もまんざらじゃなかったし。自分から、ちんちんしゃぶっていたからね。
ま、人間なんて、こんなもんでしょ。キモチイイコトには、勝てないもん。
友情も愛情も、気持ちいいセックスの前では全部ホリボテ!!
寝とっちゃったよ、ごめんな。
バレたら友達に絶交されるだろうけど、そこまで仲いいヤツじゃねぇから、まぁいいや。
それより、どうやってこの女をセフレにしようか考え中。
喋り方とか、ふんにゃかふんにゃかでめっちゃかわいい!!
ちっぱい!!!!






出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

        ♥♥♥♥♥こちらもどうぞ♥♥♥♥♥

Category: スレンダー・貧乳

Tags : 素人 動画 個人撮影 激カワ ハメ撮リ 美人 寝取り NTR ちっぱい 美脚

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する