2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

三田パン似の激カワ素人がチャットで全裸のバイブずぼずぼオナニーでイきまくり!からのくぱぁ♪

 【01//2016】


三●パン似の
激カワ素人がチャットで全裸のバイブずぼずぼオナニーでイきまくり!からのくぱぁ♪
三田パンに激似素人の美女とライブチャットしてきました
スレンダーボディでルックスはアイドル並みです。しかもめっちゃ綺麗な形のおっぱいしてるんですよ
まず最初は全裸になってディルドをいやらしくぺろぺろ舐めたりじゅぼじゅぼフェラしたりします。
舌使いがすごく上手でかなりエロいですよ。
最初はくぱぁはかたくなにダメって言ってたのが何度もお願いしている内に見せてくれるようになりました。
何度も話しているうちに心も体も開いてくれたんですねw
この駆け引きと言いますかこれがライブチャットの醍醐味でもありますよね。
そしてM字になってローターを当てつつバイブも同時にずぼずぼ!
あえぎ声がめちゃくちゃいやらしいんですよ!もちろんアングルは引きだけじゃないですよ
どあっぷフェチさん、お待たせいたしました、。バイブを入れてる所をアップで見せてとお願いした所いいよって見せてくれました
くぱって開いて入っているのがよく見えるようになっています^^
さらにバイブをジュポって引き抜きます、そしてさらにM字の恥ずかしい格好でバイブやローターでイきまくり、
だいたい3回くらいはイっていたと思います。最後は両足を開いてM字でくぱぁあ!!
くぱって開いて、はいどうぞのセリフに勃起不回避でした^^;







出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

        ♥♥♥♥♥こちらもどうぞ♥♥♥♥♥

Category: ライブチャット・配信

Tags : 素人 動画 個人撮影 激カワ 美人 ライブチャット 配信 オナニー 激似

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する