2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【個人撮影】ゆうき18才 絶叫娘☆選抜合宿前にクリで痙攣噴射!スポーツ娘に大量中出し【素人動画】

 【02//2016】


個人撮影】ゆうき18才 絶叫娘☆選抜合宿前にクリで痙攣噴射!スポーツ娘に大量中出し素人動画

ゆうきちゃん18才    身長157cm 体重51kg Cカップ
大きなリュックとスポーツバックを抱えて現れたゆうきちゃん!
こんがり日焼けしてて下半身の筋肉が発達しております
東京オリンピックを目指し、とあるスポーツで頑張っています!マイナースポーツは合宿費用も自己負担で大変みたいですね。
身ばれで選手生命が絶たれてはいけない為、今回は久々の包帯で目隠しです!
肌は綺麗な小麦色、太ももにはユニフォームの跡でしょうかハーフパンツ焼けですね
触った感触は硬い!内なる筋肉でパンパンしています。見るからに健康的な身体でおっぱいもお尻もナイスな弾力があります
スパッツやスポブラではなく、リボンの付いた可愛い下着でよかったです!
目隠しの良いとこは女の子の恥ずかしさが無くなるようで、色んなポーズをとってもらいました
健康な娘のパンツの染みは汚れとは違い、綺麗な透明な汁が乾いた染みでした。



ここまで大人しかったゆうきちゃん!おもちゃを当てると豹変!!絶叫娘の名にぴったりな叫びを連発してくれました!
電マを当てると更に加速して、みるみるクリが赤く大きくなっていきます
そしてピッシャーっピックピクピックピクと果てて逝きました
いよいよ生挿入~下半身を鍛えている娘は括約筋も内転筋も想像以上に発達していて締めてとお願いすると思いっきり握られたような締りになります!でも感じてくるとまた緩くなるゆうきちゃんのマンコに時々活!を入れながらペシペシ叩いて~騎乗位~バック~自ら隠語を連発&絶叫してくれるゆうきちゃん・・・・
最後は懇願させて大量に中出しフィニッシュです。
※スポーツ協会関係者の方のご購入はお控えください
今回も必ず抜けるマストな作品です。
皆様も是非、コレクションの一つにお納めください。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

        ♥♥♥♥♥こちらもどうぞ♥♥♥♥♥

Category: スポーツ選手

Tags : 素人 動画 個人撮影 激カワ ハメ撮リ 美人 中出し スポーツ選手 アスリート

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する