2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【ほんもの制服シリーズ】神奈川の女子大生もえなちゃんデニーズの制服でコスプレエッチ!

 【08//2016】


【ほんもの
制服シリーズ】神奈川の女子大生もえなちゃんデ○ーズの制服コスプレエッチ!26分

知り合ったときはまだエッチ初心者だったもえなちゃん(エッチは5回目くらいとか!)と
もえなちゃんのバイト先、デニーズの制服を着てエッチを楽しみました!
いつものファミレスでみる女性店員さんのセクシーな制服を自分の手で脱がせていくのは
実に興奮します!ほんものの制服は布地もしっかりしてますから、その質感も興奮を盛り上げてくれるんですね。
 もえなちゃんはエッチ初心者のくせにエッチには貪欲で、従順な子です。
「どんなふうにしたい?」ときくと「お任せしますよ。調教されちゃうのかなぁ」なんて
平気で話しちゃう子で、いじめがいがあること!!こういった子とは純粋にエッチを楽しめますよね!
実際のプレーでは、せっかくの制服を脱がしすぎないように、
女の綺麗な身体のラインが制服をよりいやらしく映すのを楽しみます。
普段は決して降りていることのないチャックを下ろし、そこから覗く白い肌はたまりませんね。
そして隙間から手を差し込んで揉む柔らかな肌!やはり若い女の身体はいいですね。
もえなちゃんの反応も敏感です。あまりに敏感で、感じるときに白目をむいてしまうほど。
それもまたいやらしさでは「あり」でしょう!!
ある意味企業の制服って学校の制服よりも入手困難ですからね。
今回は制服を抱くような感じになってます。
それでも普段街で見かける制服をその手で脱がせるのは興奮します。
是非是非お楽しみください!






出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

        ♥♥♥♥♥こちらもどうぞ♥♥♥♥♥

Category: コスプレ

Tags : 素人 動画 個人撮影 激カワ ハメ撮リ 美人 JD コスプレ 制服

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する