2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

《57歳》お弁当屋さんで働くパートのおばちゃんをハメ撮り【個人撮影】

 【09//2016】


「ほっともっと(若しくはオリジン弁当)」で働く57歳の佳代子さんです。
いや、僕は熟女が好きという訳ではないのですが、応募で来てしまったのだから仕方ありません。
しかしながら佳代子さん、凄いスケベなんです。
旦那さんとは相当ご無沙汰らしく、息子2人も社会人と大学生とのことで、普段あんまり女性として扱われることはないとか・・・。
いいじゃあないですか、佳代子さん。自分が女性としてのもう一度華を咲かせましょう。
とはいえ、軽く触っただけでもめちゃくちゃ反応の良い佳代子さん。
ぶっちゃけコチラもテンション上がります。うっ。熟女いいかもしれん(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
57歳にしてはめちゃくちゃ感度いいんじゃないでしょうか!?(てか、50代とえっちとか初めてだが・・・)
蒸れたアソコを広げてみると、えっちな白い蜜がドロドロと溢れ出てきます。
勃起したク リトリスをぺろぺろと舐めると、「あふんあはん」凄い声を出します。
うはっ、隣の人に壁ドンされますから、ほどほどにσ(o-*)
さて、ぐちょぐちょになったマンコにチンコを入れたくなってきました。
その前にフェラシオン(フランス語)ですが、佳代子さん凄いフェラ上手いです。いや、上手いというかエロい。
そのまま出したくなりましたが、ここはセーブ。ゴム付けていざ挿入。
失礼ながら、熟女はガバガバのイメージありましたが、すっごい狭いマ ン コ。
き、きもちい。騎乗位→正常位でフィニッシュ。






出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

        ♥♥♥♥♥こちらもどうぞ♥♥♥♥♥

Category: 熟女

Tags : 素人 動画 個人撮影 ハメ撮リ 人妻 熟女 パート

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する