2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【素人動画】バイト先での評価は「大人しくて真面目」。店には彼女目当ての客が殺到するアイドルと生姦

 【14//2016】


素人動画】バイト先での評価は「大人しくて真面目」。店には彼女目当ての客が殺到するアイドルと生姦

投稿者コメント:
よく行く飲食店でバイトしています。店長に注意されているらしくよく落ち込んでいるので偽善者になって仲良くなりました。
見た目の真面目さとSEXの時のギャップが激しくコーフンします。(笑)
金玉をイジるのが好きみたいです。
編集部コメント:
行きつけの飲食店で見かける可愛いコ。
僕らなんか一般人は「可愛いなぁ…」などと勃起しながら見とれているだけですが、投稿氏は勃起したオチンチンをオマンコに挿れちゃうんですよね。それも生で。
投稿者の方はいっぱい、いっぱい、女の子のオマンコに生でチンポ挿れてるんです。可愛いコとセックスしまくってるんです。
そんな男性が「激しくコーフン」した、ある美●女とのセックスビデオです。
薄暗いホテルの部屋で「これからセックス始めよう」という雰囲気がスゴくいかがわしくて最高ですよね。
決して普通のAVじゃ決して出ない味ですよね。照明なんて不自然なものが無いリアルさが、逆に臨場感たっぷり。
素人投稿らしさ満点です。
お相手は、ピーチchan、20歳、大学生。
女の子の可愛さを表現する言葉は無数にありますよね。「激カワ」だとか「超絶カワイイ」とか。
そういった言葉を並べてもいいのですが、端的に言ってしまえば「モロ、タイプ」です。
すげぇヤリたい。エロ本編集部員としてプロアマいろんな女を見ていますが、久しぶりに「ヤリたいノート」に名前を書きました。
…な、話はさておき。緊張からか、挙動不審気味に棒立ちなこの激カワ美●女(使ってるじゃねぇか)、とにかく表情がイイんです。
明らかに目が泳いでます。目線を取って皆さんにお見せしたい。
これが男と女がラブホへ行ってセックスする前のリアルな表情です。







出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

        ♥♥♥♥♥こちらもどうぞ♥♥♥♥♥

Category: アイドル・女優のたまご

Tags : 素人 動画 個人撮影 激カワ ハメ撮リ 美人 JD アイドル

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する