2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【隠 撮】大人しそうな清楚系女子大生も快楽に負けて夢中で腰振りwww

 【14//2016】


【隠 撮】大人しそうな
清楚系女子大生も快楽に負けて夢中で腰振りwww
清楚な雰囲気のsayaちゃん♪
中々予定が合わなくて、やっと会う事ができたので記念撮りw
今付き合ってる彼氏はいるの?と聞くと『微妙』ってww
都合のいい女にされちゃうタイプみたいですw
部屋に入りイチャイチャしようとしたら「電気消してよ」ってww消したら撮れないでしょww
「じゃあ帰る?」と冷たく言ったら大人しくなりましたww
それじゃ、さっそくのキス♡唾液をいっぱい出して舌を絡めてきますw
手マンをするとピチャピチャと音を立てながら可愛い声で喘ぎます♡
フェラも不慣れな感じですが奥までしっかり丁寧に咥えてくれるので気持ちいい♡
奥まで咥えすぎて「吐きそう」とか言ってますww
さて、いざ挿入ww
流れで生で入れようとしたら頑なに断られました(T_T)wここは泣く泣くゴムをつけることに、、
正常位でハメるとしっかり腕を掴んで気持ち良く声を漏らしますww
スタイルがいいのでバックで突いていても興奮しますww
体位を変え、騎乗位にした途端ww前後にグラインドしてくるのがめっちゃ上手いww
騎乗位のセンスは抜群でしたwすぐ疲れちゃったのが残念ですがw
後半はずっと「疲れた〜」と言ってきますが・・そんなの無視で突き続けましたww
喘ぎ声も大きくなってきたのでここで興奮してフィニッシュwww






出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

        ♥♥♥♥♥こちらもどうぞ♥♥♥♥♥

Category: 盗☆

Tags : 素人 動画 個人撮影 ハメ撮リ 激カワ 美人 JD 清楚

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する