2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【完全素人】経験人数1人の小柄で可愛い18歳とお風呂&ベットでハメ撮り!【個人撮影】

 【14//2016】


【完全
素人】経験人数1人の小柄で可愛い18歳とお風呂&ベットでハメ撮り!【個人撮影

身長148cmでメチャメチャ可愛い18歳の女の子です!
経験人数はなんと1人!!肌も色白でピチピチです!
シャワーのお湯も弾きまくりで、おっぱいの弾力ははんぱじゃありません!(笑)
エッチに興味はあるのですが、なにせ経験人数が1人と言う事で、まだ本当の楽しさを知りません!(泣)
おっぱいを触ると、「あっ、くすぐったいからダメっ!」
なんて言いながら、乳首はビンビン!
あそこも、「触られると痛いからゆっくりね・・」 なんて言っていたので、
「痛い?大丈夫?」・・・「これは大丈夫?」・・・「痛くない?」
なんて確認しながら指を入れていくと、「あっ、ちょっと痛い・・」・・・・「それは大丈夫。痛くない・・」
なんて答えてくるので、まるで初めてエッチする子とやっているみたいで、もう大興奮です!!
入れてる時も、ピストンすると痛いらしく、「奥なら痛くない・・あんまり動かさないで・・」
なんて言いながら、かなり体に力がはいっていました。(笑)
生脱ぎ→お風呂→シャワー→ち○ち○洗い→フェラ→お風呂立ちバック→
ベットで騎乗位→正常位フィニッシュ! もちろん生挿入!!
という流れですが、あまりにも可愛すぎて彼女の体に超大量発射!(笑)
出た瞬間に彼女が、「わっ!」とビックリしてしまうほどです!(笑)
体中に飛び散った物をティッシュで一生懸命拭いている彼女も可愛いです!
そんな小柄で可愛い18歳をご覧下さい!






出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

        ♥♥♥♥♥こちらもどうぞ♥♥♥♥♥

Category: ハメ撮り

Tags : 素人 動画 個人撮影 激カワ ハメ撮リ 美人 ウブ 小柄

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する