2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

個人撮影 幼妻がしばられ肛門バイブ責めに絶叫イキまくる変態雌 48分

 【17//2016】


個人撮影 幼妻がしばられ肛門バイブ責めに絶叫イキまくる変態雌 48分

ニキビの跡が残る新婚妻
まだ成熟していない乳房と乳首
ぎこちないフェラでチロチロと亀頭を舐める姿
こんな可愛らしい奥さんをしばり上げ肛門に器用にうねる紫色の太いバイブがねじ込まれ
幼い妻は何を思い快感にヨガり、しばれた手を握り腰をくねらせ悶えているのでしょう。
愛されてお嫁さんになったんじゃないの?
新婚生活ってもっと甘い物じゃないの?
愛情表現の裏返しなの?
どうしてお尻の穴に何度も何かを入れるの?
友達も誰もこんなおかしな事してるって言わないよ?
でも何かわからないけど頭がおかしくなるぐらい気持ちいい・・・
きっと頭の中は不安で一杯でしょう。
しかしそれは期待と快楽で消えうせ真っ白になった頭の中はどうする事も出来ず
ただ体の反応に身を任せ狂った様にのた打ち回るしかない。
きっと旦那さんは満足しているでしょう。
だって誰にも汚されていないこんな極上の若い変態ペットを手に入れたのですから・・・






出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

        ♥♥♥♥♥こちらもどうぞ♥♥♥♥♥

Category: 人妻

Tags : 素人 動画 個人撮影 激カワ ハメ撮リ 人妻 バイブ 変態 調教

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する