2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【完全素人】経験人数1人の激カワ18歳あやみちゃんと制服でハメハメしちゃいました!!【個人撮影】

 【19//2016】

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

        ♥♥♥♥♥こちらもどうぞ♥♥♥♥♥


【完全
素人】経験人数1人の激カワ18歳あやみちゃんと制服でハメハメしちゃいました!!【個人撮影

経験人数が1人の激カワ18歳あやみちゃんです!
しかし、可愛い~!!マジで可愛い~!!
そんなあやみちゃんに今回は、制服を着てもらって撮っちゃいました!!
撮影が始まると、早々にあやみちゃんが、「汚れるの嫌だから脱いでいい?」なんて可愛く言ってきたので、
「あっ、いいよ!」なんて言ってしまったのですが、途中で制服を着ている方がエロいぞっ!
という事に気づき、もう一度着てもらっちゃいました!
相変わらず、経験が少ないという事で、手であそこを触ると、
「うっ、痛いっ・・」 「痛いから、ゆっくりね・・」 「奥まで入っちゃえば大丈夫なんだけど・・」
と、初めての子とやっているみたいで、大興奮です!!
でも今回も、なぜかフェラは上手なあやみちゃんです!唾液たっぷりのあやみちゃんのフェラは最高です!!
まったくどこで覚えたのでしょうか??
入れるときも、「あっ、痛いっ・・ゆっくり・・」とか、「もっと、こっちこっち・・」(どういうことか意味はわかりませんでした(泣))
「奥まで入っちゃえば、早くても大丈夫!」と、いろいろな事を言ってましたが、
今回も生挿入で、フェラ→騎乗位→バック→正常位で最後は制服に大量発射です!!
本当にたくさん出てしまいました。ごめんなさい・・
ぎこちない腰使いで一生懸命騎乗位するあやみちゃん!可愛すぎです!






Category: 激カワ

Tags : 素人 動画 個人撮影 激カワ ハメ撮リ 美人 清楚 素朴 制服

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する