2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【ガチ 個人撮影】奇跡の超童顔&幼体型の19才(ハメ撮り、顔射)

 【22//2016】


【ガチ
個人撮影】奇跡の超童顔&幼体型の19才(ハメ撮り、顔射)

掲示板で、奇跡としか言いようがない童顔で幼体型の娘をGET!!
会ってすぐにホテルに誘うと最初は拒否られましたがゴリ押しで連れ込みました
せっかくの超童顔だったので「スッピンが見たい」と言って、スッピンにさせてからのハメ!!
手持ちカメラに切り替えてがっつりハメ撮り!
ちょいちょい顔を手で隠されましたが、がっつり顔も撮れてます!
【内容】
スッピンにさせてから服脱がせたら奇跡の幼体型でした
フェラ盗撮、仁王立ちフェラで手持ちカメラに切り替え
手コキ、イマラチオ
口がすごく小さくてちょっと奥まで突っ込んだらすぐにむせ込んでますwww超興奮です♥
バック体制からパンツずらしで手マン
パンツが超ガキっぽいパンツで死ぬほど萌えますwww
喘ぎ声もアニ声でめちゃくちゃかわいいです
パンツ脱がせて手マン、超あえいでます
馬乗り体制からガンガンイマラチオ
バック体制から生で挿入しようとしたら「あっ!なっ、なまはっ…」って言われましたが「外に出すから」と言って無視
しかも「なまはっ!」のセリフがアニ声すぎてやばいww
バック、正常位、騎乗位、正常位でラストは馬乗り体制から超大量に顔射!!!
悶絶して嫌がってる顔が超興奮
お掃除フェラさせようとしたら嫌がられたので口にちんぽを散々にこすりつけ、おしまい
ほんと に奇跡の童顔なので是非ダウンロードしてみて下さい!






出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

        ♥♥♥♥♥こちらもどうぞ♥♥♥♥♥

Category: ハメ撮り

Tags : 素人 動画 個人撮影 激カワ ハメ撮リ 美人 童顔 顔射

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する