2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【初撮り】27歳の童顔人妻。経験人数3人の文科系女子【個人撮影】

 【22//2016】


【初撮り】27歳の
童顔人妻。経験人数3人の文科系女子【個人撮影

今回は経験人数トータル3人(旦那含む)の千恵さん!!
お年は27歳の童顔人妻です。声も小さめ!!!
従順な奥さんとエッチするチャンス到来!!
結婚して1年くらいのハネムーンガール。いやウーマンです!!
子供がいないせいか??見た目は○校生でもいいんかな??
ただ「子作りする行為は好きですか?」って聞いたら????
彼女、即効「はい」とアンサー。もしかして??あれれ????
そんな千恵さんの仕事は保育士さん・・いいわ。ほんわかしてて!!
あまりに素人丸出しなので質問しちゃいました!
「AV出演動機は?」  彼女、またまた即決で「経済的なこと」
保育士さんって驚くほど安いんですって!!
けど、もう一回「セックスは好きですか?」・・・「好きです」
「旦那さんに求めたりするんですか?」・・・「身体を密着させたり」ってまさしく文学人妻!!
お体拝見。脇もしっかり処理してる☆  大きめの乳輪!!
「性感帯はどこですか?」・・・彼女即座に「オマンコです」   三回目、万歳!!!
シャワーの最中に彼女から「リードしてください」って☆
さてさてベッドで身体にタッチ!!
予想通り、身体はガチガチ!舐めても触ってもか細い声でアンアン
小さいめのオマンコからもピチャピチャ。イヤ、、、
フェラチオは下手くそーーー   ぎこちなさがgood!!!!!!
悔しいけどゴムハメだ!彼女、生は絶対にダメって。そりゃ普通の人妻だから!!!
正常位挿入で声が出始めた彼女☆
マスク越しの控え目なアンアンが超エロい!!!騎乗位になっても自分から腰を振り振り☆☆
バック~横臥位~お尻がエロかったので、松葉崩し?
最後はオッパイ発射
あまりに大人しい人だったので「**時代、図書委員でした?」
「そうです」  彼女本当に図書委員でした。チャンチャン。






出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

        ♥♥♥♥♥こちらもどうぞ♥♥♥♥♥

Category: 人妻

Tags : 素人 動画 個人撮影 激カワ ハメ撮リ 美人 人妻 童顔

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する