2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

(無)恥ずかしがりな女の子とハメ撮り★喘ぎ声が史上最高クラス

 【31//2016】


カメラが回ってるので恥ずかしがる若い女の子とのハメ撮りです!!
動画時間:26分)
カメラに映りたくなくて毛布をかぶる恥ずかしがりな女の子です^^
ある意味、普通の感覚ですよねww
その分だけ、普通の女の子のSEXが目の前で観れる感じがして、良いです
この女の子、顔もスタイルも良いのですが特筆すべきは「喘ぎ声」なんですよ〜〜
正統派の若い日本女性の甲高くか弱い声
これですよね、やっぱり!!
声がデカ過ぎてもうるさく感じるし・・小さいのも感じてるか分からない…
ちょうど良いんですよ、この子〜〜
あと、個人的にはバックにした時のお尻の感じとか好きなんで、つぶれバックあたりのシーンが特におすすめですよ〜〜(^ ^)/






出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

        ♥♥♥♥♥こちらもどうぞ♥♥♥♥♥

Category: ハメ撮り

Tags : 素人 動画 個人撮影 激カワ ハメ撮リ 美人

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する