2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

美人人妻デリヘル嬢に中出し

 【04//2017】

人妻デリヘル嬢を呼びました。来てくれたのは綺麗系のゆりあさん。
脱ぐとスタイルも抜群で20代前半のような体の張り。
プレイは上半身舐め→フェラ→クンニ→69と定番の序盤を行った後、ローションでの手コキと素股をリクエスト。
騎上位素股があまりにも気持ちよく、彼女も徐々に気持ちよくなってきたようなので、ダメモトで恐る恐る「入れちゃわない?」と言ってみる。もちろん断られたが、理由が「浮気になっちゃう」と。
脈ありとみて素股をしながらお願いしまくる。「どうしよう」「いいじゃん」としばらく攻防を続けた後、彼女が気持ちよくなってきたようでとうとう「ちょっとだけ」とOKが出ます。
騎上位のままズブリと生で挿入、入ってしまえばこっちのもので、騎上位→背面騎上位→バック→正常位と付きまくります。
ここまでくれば中出ししかないと思い流れで出しちゃおうと思っていたら、彼女が雰囲気を察知し「中はダメぇ!」。
だが時すでに遅し、3秒後には彼女の中にドクドクと出してしまいました。
出ている最中も彼女は「ダメって言ったのに~」。
炭酸で洗えば大丈夫とか何とか言って許してもらえました。
シャワーに行き洗いっこしていたら、またムラムラしてきてその場で2回戦。
フェラ→立バック→手コキ発射でプレイ終了。またリピートする約束をしてお別れしました。






出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

        ♥♥♥♥♥こちらもどうぞ♥♥♥♥♥

Category: デリヘル嬢・風俗嬢

Tags : 素人 動画 個人撮影 激カワ ハメ撮リ 美人 人妻 デリヘル嬢 中出し

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する