2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

素人女子大生1年アヤ(仮)(美尻、Sクラス美女・上戸彩似)田舎豪農の一人娘お嬢様秘アナル

 【19//2017】


素人女子大生1年アヤ(仮)(美尻、Sクラス美女・上○彩似)田舎豪農の一人娘お嬢様秘アナル

上戸○似の、Sクラス美女です。
なので、名前はアヤ(仮)としておきます!!
出身は新潟で、地元の豪農の一人娘らしいです。
結構お嬢様だと、自分でも言っていました。
喋り方とか、すごく上品で、でも、ちょっとバカっぽくてくっそ可愛いですwww
この声をどうしても収録したくて、前半数分は起きているところから眠るに入るまでも収録しました。
起きている顔も可愛ければ、寝ている顔も凄く可愛いです。
上戸ちゃんが寝ているようでした。
顔もめちゃくちゃ可愛いですが、体もなかなかどうしてヨダレが出ちゃう極上品です。
身長160cmで体重40kgというモデル並のスレンダー体型。
ほっそりとした脚と腕と小ぶりなお尻は、世界の有り方さえ変えてしまうほどに影響力のある肢体です。






出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

        ♥♥♥♥♥こちらもどうぞ♥♥♥♥♥

Category: 女子大生

Tags : 動画 素人 個人撮影 激カワ ハメ撮リ 美人 JD アナル 美尻

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する