2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【個人撮影】前半 すみれ 20歳 ちんぽが大好きすぎる美巨乳の音大JDとハメ撮り・中出し【オリジナル】【ハメ撮り】

 【19//2017】


個人撮影】前半 すみれ 20歳 ちんぽが大好きすぎる美巨乳の音大JDとハメ撮り・中出し【オリジナル】【ハメ撮り】

すみれ(20歳) フルートを専攻している音大生
六本木のナイトクラブで友達とはぐれて困っていたところに声を掛けたのがきっかけです。
実家が金持ちで育ちが良く、小さいことにも「ありがとう」を言う気遣いできる品のいい娘でした
クラブで遊んだ帰りに彼女の部屋で一晩中ハメたところ、身体の相性が良かったのか
「またお願いしても良いですか?」と、いまだに関係が続いて遊びに行く仲です
音大は女ばっかりで彼氏も出来ずムラムラしてる女性が多いそう。
声量があるので必ずカラオケではマイクの音量は下げて
セックス中も大きな声で喘がないよう声を殺しているようですが、
膣奥のGスポット目がけ高速ピストンすると稀に我慢できずに大声をあげてイク姿は最高です
日頃は大人の女性を演じていますが、
単身上京した寂しがり屋なので私の前ではかなり甘えてきて愛おしくなりますよ
あまり自分から性欲をむき出しにしていくような娘ではないですが、強く押し切ったところハメ撮りまで持ち込めました
口では嫌がってましたが実際にはエロに興味深々だったようです。






出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

        ♥♥♥♥♥こちらもどうぞ♥♥♥♥♥

Category: 女子大生

Tags : 動画 素人 個人撮影 激カワ ハメ撮リ 美人 中出し JD 巨乳

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する