2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

処女Fカップ22才 貫通するまでの3日間の記録!(^^)!

 【17//2017】


処女Fカップ22才 貫通するまでの3日間の記録!(^^)!

22にもなって処女である事にコンプレックスがあるらしい^^
彼氏がいた時期もあったけど、SEXまではしたことがないらしい!(^^)!
奇跡の処女ちゃん登場なのです^^
みての通り超可愛くて、喋りは昔の黒木薫っぽくて、天然入ってる感じかな
カワイー!今までした事がないなんて信じられない!
バイブ持ってるんだって^^元彼に「練習しろ!」ってもらったそうだ^^
でも半分も入らなくて、それ以上は怖いみたい
乙女の悩みなのかな^^
恐いのと、卒業したいのと、軽く気持ちいいのと
自宅バイブで半日間かうらい格闘する事もあるそうな。
最初のサンプルでもすこーし見せましたが
精子が見たいって^^
3日間の記録となった原因でもあるんだけど、イク所が見たいって言うから
手コキ発射シーン見せせあげると
「すごーい!すごーい」って目を輝かせて!(^^)!
感動しましただって。おじさんはそんなに沢山出せないんですよね・・・
少し間をあけて2日目3日目と内容はハードになって行くが・・・
はたして彼女は処女喪失と言う目的を達成できたのか!?
もちろん○です!(^^)!
処女の感じっぷりはぜひ本編でどうぞー


出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

        ♥♥♥♥♥こちらもどうぞ♥♥♥♥♥

Category: 処女

Tags : 素人 動画 個人撮影 激カワ ハメ撮リ 美人 処女 巨乳 天然

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する